黒崎由希

こんにちは、予告しておりました通り、 さきほど、 【あなたとなら、生きて行ける。】 完結しましたので、お知らせ致します。 小説の末尾に綴りました『あとがき』の殆どは、2012年当時に綴った本文ほぼそのもので。 想いと、気持ちは。 その頃から、変わらずにあり。 書き変えることなく、公開させていただきました。 どうか最後までお目通しいただけましたら、嬉しいです。m(_ _)m それでは。 たっくさん、語りたいことがあるのですけれど。(たとえばタイトルのこととか、こののちのお話だとか) とりあえず、今は。 この物語に込めた想いと、その余韻をお楽しみいただきたいと思いますので、この辺りで。 お目に留めて、読んでくださいました皆さまに、厚くお礼申し上げます、 ありがとうございました。 YHUKIでした。(о´∀`о)マタデスー♡ .
17件

この投稿に対するコメントはありません