まちゃいや

ほうとう! 山梨ですか?懐かしいです♪ 昔、石和温泉に泊まりがけで行ったことがありますよ( ´∀`) ホテルのワイン風呂が印象に残ってます。 でも藤浪さん、前とはかなり変わってきましたね。 二人の時だけならいいんですが、自宅に帰った時とかどうなんでしょうね、、、 奥さん、気が付いてなければいいですけど。 それか、変わったとしても気にとめてないとか。 でも、なんか可愛らしく見えてしまいます( ´∀`) あーあ、、、好きだった人を嫌いになるって、思ったより簡単かも、、、 意外と出来るもんですね。 なんて、お二人には関係ないですけどね(笑)
・4件
まちゃさん! 石和温泉ちょうど横目で見て通りましたよ! 藤浪さん仕事中厳しい時は本当に厳しくて本気で嫌いになります。 でも確かに変わりました。やはり基本優しいのかな...結局私は甘やかされてるんだろうな。 そしてそして、好きな人だったからこそ余計に嫌いになれるんだなとおもいます。 好きと嫌いは紙一重という感じでね(´∇`)
3件
だからかえって嫌いになる時はその辺の人より倍嫌いになる気がします
1件

/1ページ

1件