あき

美都さーん。今なんだか本当にバタバタしてて、コメント残せずなんですけど、これ、サクッと押せていいですよね。またゆっくりとコメント残せるように今は仕事頑張ります!! エッセイとかコメント残したいのにもうだいぶページ行っちゃったとかでなかなか残せないこともあるので読み逃げになっててごめんなさい笑
1件・2件
ペコメは頂くと、書き手側にあがってくるので、だいぶ前のページとかでも全然大丈夫ですよ♪ あきさん、お仕事忙しい中でも更新お付き合いくださりありがとうございます❤️あきさんのペースでこれからも読み進めていただけると嬉しいです♪
1件
https://www.soup-stock-tokyo.com/story/recipeforyou/ SoupStockTokyoが春のスープレシピを公開していることに先程気づきました。美味しそうなレシピたくさんあったので見てみてください♪ レシピ本欲しくなっちゃった笑
1件

/1ページ

2件