白氷龍

無口系不思議ちゃんの本気パワーですねww 蜻様の指令であったジェスチャー会話のちよたんとかヤヴァかったですからね(≧∇≦)萌的にww やはり良作は語り合える相手がほしいですからねo(^-^)o ちなみに、妖狐僕で他に好きなキャラは誰ですか? もちろん全員好きですけど、その中でも特に好きなキャラです(^O^) ちなみに私は反ノ塚お兄さんです(`・ω・´)キリッ
・1件
あれは計り知れないものがありましたねww 夏目くんってジェスチャーですねww可愛かったです!ww その気持ちわかります! なので、白氷龍さんが話せる相手で嬉しいです! あえてあげるならば、そうしくんです!! 狐さんが大好きなのですww 妖狐僕も最初はそれで、目に留まりましたww←

/1ページ

1件