キハル

小学生の時の記憶が蘇る作品( ¨̮ )
図書室でわくわくする本を見つけた、小学生の時の気持ちを思い出しました。 一気に読みました。 リトルちゃんとモトヒコくんの友情すてき。 仲間と協力して悪者をやっつける! 少し不思議で暖かい、最後はさよならだけど、別れが成長させてくれる、いいお話ありがとうございました( ¨̮ )ルビ振りまで丁寧にされており、間のイラストで場面に「可愛い!!」と癒されました。 恐竜図鑑見たり、大きな犬が怖かったり、ぼーっとして先生に呼ばれたり、好きな子見て恥ずかしくなったり…子どもの頃って、そんな事が凄く楽しかったな、と記憶を懐かしむ事ができました。すてきな時間をありがとうございました( .. )✧︎
2件・1件
身に余るお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。 昔のジュブナイルのテイストで創ろうとしたら、こういう作品になってしまいました。 ……と言いながら、「忘れない限り、いつも一緒だ」というメッセージは、子供へというより、大人へのものでした。
1件

/1ページ

1件