綾部 響

3ヶ月ぶりに今晩は、綾部 響です(´・ω・`) 今年に入り更新して参りました作品、 「嵌められ勇者のRedo Life」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25583824 ですが、先日無事に完結しましたー! ヽ(*´∀`)ノ 読んでくださった方々、本当にありがとうございました! ( *´艸`) またこの作品は意外にウケが良かったようで、久しぶりにPVが4,000を越えましたー! (゜ロ゜;ノ)ノ これはホントに、有難いと同時に嬉しい事です! (*≧ω≦) この作品は一先ず完結となりますが、また時期が来れば続編を書こうと思います! (*⌒∇⌒*) ……え? ……そんなことばかり言ってる? 言ってるだけじゃん! ですってーーー!? (*`ω´*) はい! その通り! (*´Д`*) そして、その通りでほんとスンマソン! m(_ _)m 勿論、時間が許せばこの作品も、そして他の作品の続編も書きたいんですよ! (´・ω・`; ) でも……時間は有限で、日々同じ体調やら心情ではなく、ここ最近は心身的に……特に気持ちの方で余裕がありません。 ヽ(´Д`;)ノ 心穏やかに作品に取り組める時が来れば良いんですかどねぇwww ( ̄▽ ̄;) まぁこれも、アマチュア作家の宿命ってやつですかねぇwww (´∀`;) という訳で、何とか頑張って書いていこうと思います! だって、響さんは自分の作品が大好きですからwww (((*≧艸≦)ププッ 大好きな作品を、これからも頑張って書いていきます! ですので、響さんの作品が好きだって方は、これからも応援宜しくお願いしますね! ヽ(*´∀`*)ノ まぁ、そんな感じで。 ( ̄▽ ̄)=3
5件

この投稿に対するコメントはありません