そんぶれろ

こんばんは。('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 明日も22:00に更新します。 皆様のご訪問を心よりお待ちしております。(∩´∀`)∩ 最近、流行に疎くていけません。 昔からタレントさんやファッションにあまり詳しくないのは自覚していたのですが、上の作品で登場した渋い飲み物が、巷で結構流行ってた事に気付き、驚きを隠せず。((((;゜Д゜))) それはそれで面白かったのですが、小説書くならもっとアンテナの感度を上げないといかんなあと思う今日この頃。(^_^;)
17件・5件
ああっ、他人ごとではない(笑)
1件1件
もっとテレビとネットを見ないといけないなあ。(;^ω^)
1件
流行取り入れるのもいいんですけど、新しいものは風化も早いので、わたしは少し前くらいで、みんなが知ってそうなネタを入れるようにしてますね。
1件2件
「Nコン!」で「パプリカ」取り上げたとか、そんなのが例ですね。
1件

/1ページ

2件