cHerry-soUnd

シリーズ化待ってます!
こちらの顔では初めましてですね^ ^ こちらで三作連載させていただいでますcHerry-soUndと申します。先生の作品拝読させていだきました。 歌だけではない意外な一面に最初は正直戸惑いを隠せませんでした。大丈夫か?! こっち側のR!Nを知って無事戻ってこれるのか!…とまあ、こんな感じにww ですが、とても良い作品に仕上がってきたなと同じ文字の世界を嗜む1人としてこれは見過ごせません。京一や栞の絡み合う隣人関係、2人の心に潜む暗い過去、序盤から結末まで怒涛のスピードで進むのに読み手を惹かれさせる繊細な書き口には私も見習うところがありました。 2人のその後や過去編も読んでみたいですし、また違った「隣人」シリーズも読める機会がありましたら、シンガー、ライターどちらのファンとしてお待ちしております! 文章力皆無だとか前置きせず、歌手と同じく誇りと自信を持って続けてよいかと思います^ ^ ではまた、ライブ等でお逢いできる機会がありましたら、弟ともども、同じ顔2つでよろしくお願いします。
1件・2件
コメントありがとうございます! 実は小説は歌を始める前から書いておりまして、人目に出さずずっと書き留めてきておりました。ですが「隣人」という作品をきっかけにまた広がっていく世界に感動しております! 京一と栞のシリーズ化作品、是非とも書いてみたいですね。書き終えた今も、二人に感情移入が止まりません・・・笑 今後とも宜しくお願い致します!
1件
はい!^ ^ 私も、こっちでは趣味で気楽に特に何も考えずやってるだけですが、ラブコメと青春モノを書いてますのでよろしければそちらもどうか愛でてやってくださいまし。 小説で聞きたいことがあったらなんでもどうぞ! 大きな声では恥ずかしくて言えないけど、これでも大学で物書きを勉強してますので。まだまだ経験浅いので無責任な意見しか出来ませんが。
1件

/1ページ

1件