空沢 弥

久々にエブリスタ見にきて、まずはせいさんのところに行かねば!と思って徒然を読んでみたら、こんな大病のニュース…びっくりで、心配で心配で心配で。 今はお加減如何ですか? お身体大丈夫でしょうか? 私はいままでせいさんの「男前」にたくさん元気や幸せをもらってきたのに、私からは何も返せるものがなく……コメントしか出来ずすみません。 コロナの影響が凄まじく、飲食業界は死活問題の今、そちらも合わせて心配でした。 SABUROが実在していて、せいさんがオーナーさんだったら、足繁く通って売上に貢献出来たのに…!!悔しい!! またいつか、男前の読みたいです。 ご負担にならないように、気が向いたらで構いませんので。 いつもパワフルに頑張られてきたせいさん。 どうかご自愛下さいね。

この投稿に対するコメントはありません