単作として上げている『Smoking Cindelella』ですが、 これまで何度か、「続きを」というお声を頂いております。 書き手として、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。 この話は、私自身も「続きを書きたいような、でもここで締めておきたいような…」と、 未だに葛藤している作品だったりします。 『シンデレラ』という有名な童話をタイトルに使ったこともあり、 敢えてこの先の未来を想像して頂く余韻を持たせて終わらせる方が綺麗なのではないか。 でもこの二人の関係はここがスタート地点なのでは…? と、延々悩みに悩んで、今に至ります(笑) 頂いたコメント等はいつもありがたく拝見させて頂いており、 今後、もしかしたら何かの拍子に続きを書くかも知れないお話の一つです。 他にもいくつか、書きたい話は頭の中にいくつかあるので、 またゆっくり、新しい作品にも着手出来たらな…と思っております。
51件

この投稿に対するコメントはありません