★あち★

マーヨーサーン!! 見つけちゃったよw 嬉しい!!嬉しかった❤ でも何故完結?(泣) ばあーって読んでの感想 まじめな話マヨさんの怒りの葛藤 見てて苦しくなっちゃった 正直なとこいうと...本当にごめんね、 なーちゃんも辛いだろうな って思ったのね 大好きなままに拒絶されること 上から抑えつけられること それを求めるのは酷かな...と。 でもマヨさんの気持ちも すごくわかるの! 我が子が言うことを聞いてくれたら ニコニコ仲良しでいれるって。 あたし思うよ? 朝夜しか居ないのに こんなことで怒るなんて浅いとか 言うけどフルで働いてるのに キャパが狭いなんてことないよ! 朝早く起きて用意して仕事して買い物してご飯作って家事して子供のお世話して明日の準備して こーーーーーんなに沢山やってるんだよ!! そりゃ疲れて不本意に怒るときだってあるよ!! それはキャパ云々関係ないよ!! マヨさん凄いよ あたす尊敬してるもん!! あたす思うよー そんだけ忙しいんだもん 別に9時に絶対寝かしつけなきゃ!! って頑張らなくていいじゃんって そこにこだわらないで なーちゃんのオドケに笑顔で見届けられた方がマヨさん悩まないと思う。 子供の成長に睡眠は大事なのは確かだけどそこにこだわるあまり他が辛くなったらいけない気がする。 とにかく悩んでるマヨさん見るのも泣いてるなーちゃんみるのもあたすも辛いよー!!((泣) 大好きな2人がもっともっと ハッピーに包まれますように!!

この投稿に対するコメントはありません