咲房

こんばんは。 「おとぎ話の結末」に(Shutting from the Sky into Claustro phobia)を更新しました。タイトルはラルクの歌詞からです。長くて入らなかったので部分カットしてます( ̄▽ ̄) 大好きな曲でイメージにもピッタリだったから絶対使おうと思ってました。やっとここまで書けた。嬉しいです。 さて、非常に気になる終わり方をしていますが、次回からは李玖先輩サイドです。あははー。京都で何をしてたのか、先輩から見た晶馬くんはどんな様子だったのか。きっとバレバレな部分もあるでしょうが、暫くお付き合い下さいませ(*_ _)ペコリ
11件

この投稿に対するコメントはありません