夜薙 実寿

お久しぶりの夜凪です( *・ω・)ノ 他サイトに浮気して再びエブリスタでの活動を休止しておりましたが。 アカウントをそのまま放置しっぱなしなのも何だか気持ちが悪かったので、こちらへの掲載も再開することに致しました。 一話を四ページに分割コピペする工程がまどろっこしくて更新停止していた訳ですが。いっそ他サイトに合わせて一話を分割せず丸々一ページに載せる方針にしようかと。(調べてみたら、一ページに載せられる文字数は十万まで大丈夫なんだそうですね!) そうすればコピペの手間もさほど掛からないので、他サイトと同時進行で更新に来られるかと思いました(((uдu*) しかし、これまでに載せてきた既存のページをその仕様に変更する作業が果てしなく面倒なので(爆)いっその事、新しい枠で改訂版?として『清濁のゲネシス』を作り直そうかと思います。(中身は変わらないよ!) 改定前の古い方はこのまま非公開にしておきます。栞など挟んで下さっていた方には申し訳ありません┏○ペコ 最新話に追い付くまでコピペ更新が凄まじいかもしれませんが、御容赦を┏○ペコ そんなこんなでエブリスタには一応の復帰となりますが、更新に来る以外は相変わらずの低浮上かもしれません。コミュニティ等はまた時折覗いてみたいと思いますので(うっかり入り浸ってしまうから控えたい←)見掛けたらよろしくお願いします‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
1件

この投稿に対するコメントはありません