奏音 美都

<読者様へのお願い> 「愛するがゆえの罪」「退廃的な接吻を」を含む年齢制限を設けている作品を、18歳未満の方が閲覧しているのを発見いたしました。 ご存知のとおり、これらの作品はかなり過激な表現を含み、私としてはR28設定にしたいぐらいなのです。 ネット世界ですので、年齢、性別を偽るのは簡単にできますし、思春期の男女がそういった過激な作品に興味を抱く気持ちも分かります。 けれど、こういった作品は成熟した大人になって正常な判別がつくようになってから楽しんでいただきたいと、作者としてだけではなく、子供をもつひとりの母親としても思っているのです。 ちなみに、精神年齢が18歳に達していない方については問題ありませんので、そのまま読み進めてくださいませ❤️ ルールを守って、楽しくエブを利用しましょうね♪ 私からのお願いでしたっ! 美都
56件・1件
ご無沙汰しております。覚えていますか?月姫です。入退院を蹴り返しているうちに一年たちました。エブリスタの仕様が変わりどこからコメント送るかわからずここに書き込みました…覚えていたらコメントください。
1件

/1ページ

1件