まかろんK

こんにちは! 近所の桜が咲き始めました。 春ですね〜 いろいろとイベントが無くなり自宅で過ごす時間も多くなりましたか、おかげで家が片付きました😁 今後も『できない事』を考えるよりも、『できる事』に目を向けて前向きに行こうと思います✨ シリーズ5作品目完成しました。 今回は何色か予想してから見てみて下さい😁🙏 https://estar.jp/pictures/25612833
61件・3件
積極的な見方をすると、考えが明るくなりますよね! イラストステキです♡ 女の子×ピンク ←大好きな取り合わせです。 イラストからこの度も光を感じます。なんて美しいのだろう… そしてやはり、お花が上手い!尊敬!
1件2件
イノウエさんこんにちは! 1作目と色が被り気味だったので、違いを出せるように頑張りました^^; 花は描くと華やかな絵になるので、もっと練習してどんどん取り入れたいです。 シリーズ絵、まだ頑張ります!
1件
赤い薔薇と風船に女の子💕 赤色が綺麗に映えて素敵です😆

/1ページ

2件