皆さん、お久しぶりです!pinoです。 世間は新型コロナウィルスの影響で、大変なことになっていますね。 私たちの生活にも様々な支障が出てきていますが、こんな時こそ冷静になって対処しなければと思います。 いつ終息するのか、未だ先が見えない状況の中学校が休みになったり、みんなストレスが溜まってしまいますよね。 エブリスタには、素敵なクリエイターさんの作品が沢山あります。是非、この機会に日頃読まないジャンルとかも読んでみてはいかがでしょうか?楽しいですよ。 私も本日、遅ればせながら今年初になります新作「Loving you」をアップさせていただきました。 私の初作「Deep affection〜恋する時期〜」の続編も、書く書くと言いながら未だ書けていないのですが…。 思い入れが強すぎて、困ったことに迂闊に手をつけられなくなって、途中でストップしている状態なんですよね。(泣) 過去作を読み返してみると…あまりの恥ずかしさに顔から火が出そうになりましたけど…。 でも、いつか絶対に書き上げますので、それまで見守ってやって下さい!(>人<;) とりあえず今回は新作のご案内でしたが、皆さん手洗いをきちんとして、水分を頻繁に摂りましょう。 ウィルスに負けないように頑張りましょう! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ                pino
46件

この投稿に対するコメントはありません