あこ

憧れます
夢があって、それでいてエロいお話でした。素敵な世界で読み終わってしまうのがもったいなかったです。 自分自身がシングルマザーだから、ついついシングルファーザーのお話、シングルファーザーが素敵なパートナーを見つけるお話を読むと嬉しいやら、羨ましいやら・・・です。 おまけに私の憧れの犬種を飼っていて、さらには犬猫同居だし、甘いもの好きだし、お酒も好きだし、もう理想の生活がそこにありました。(ネタバレになってしまいますか?) どうやら私の実家の近くにカフェをオープンしたようなので、今度実家に顔出したら、二人を探して散歩してみます(;^_^A ←こんなこと言っていますが、ちゃんと現実とお話の世界の区別はついているのでご心配なく。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
あこさま 素敵な感想ありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけたようで……良かったです。 ネタバレ!その程度なら全然大丈夫だと思います!犬猫同居いいですよね~私も憧れなんです! え~ご実家鎌倉近いんでしょうか?羨ましい~。 新作も書いていきたいと思いますので、タイミングが合えばまた読んで頂けたら嬉しいです。長い話を読んで頂いてありがとうございました。ぺコメもたくさんありがとうございました!
1件

/1ページ

1件