白氷龍

腐り具合はまだ浅いと思っているのでガチな薔薇の話しは無理ですかねww でも最近は少女漫画にハマってますよ←ww遠山えまさんの作品とか大好きです(≧∇≦) ちなみに私は天然腹黒ドS野郎とも友人に言われていました←ww だらだらお兄さんにツンツンしながらも気遣うちよたん萌えです(*^▽^*)ww
・1件
大丈夫ですww私基本的に読む専なので、熱弁とかしませんからww 少女漫画もよく読みます♪遠山えまさんですか…ひゃくえん!の名前だけは聞いた事があります(^^;← そうなんですか!?(゜ロ゜ノ)ノ 近くにそういうキャラの人がいないので、見たこと無いんですよね、私ww ちよたんと反ノ塚はカレーうどんのネタが多いですよねww すいません(><;) 寝落ちしてしまいました… 私からお話したいと言ったにも関わらず、申し訳無いです…<(_ _*)>

/1ページ

1件