山下和緒

さよさん 不器用な唇サイド編完結、本当にありがとうございました‼︎ (書籍は今回はSSもしっかりゲットできたので大満足で。デレ、よかったです。これこれと。エブ読者をわかってくださっていて。戸川くんの紗衣に対してのありがとうがいいなぁとも好きだなぁって。すっかり不器用ワールドに心も時間も奪われておりました。) 修正版のサイドは、唯編では唯の弱さ、そしてそれゆえ崎田の弱さも愛する心情が繊細に描かれていてよかったです。その心の揺れや崎田への思いに好感すら感じたり。笑 由里編も今までの私の由里像が少し変わったというか。やってることがかなりなエゲツなさな由里ですが、そのエゲツなさも計画的な物ではなくてけっこう短絡的でその場の感情や状況に流されて、ついやってしまったということもあったんだなと。最初から確信犯ではなかったんだというのは、ロンドンの指輪のシーンと出来心の送信。 戸川君に執着する割には、戸川君の隣にいても恥ずかしくない自分になろうとか奥さんなった時に必要なように語学の勉強をするとか向上心がないところも含めて短絡的なんだなぁと。 もっと、いろいろ相手のダメージや先を見越しての計画を練り込んでのエゲツなさだと思っていたので意外な感じもしました。 なんていうか、心の底から悪人ではなかったんだなぁなんて。 書籍を拝見していたら、そんな圧倒的な魅力ある戸川君、ほんと素敵だなぁなんて再確認したり。そんな戸川君をやきもち焼きにしたり嫉妬の鬼にさせる紗衣ちゃん、ほんとすごいんだなとか。 書籍のあとがきに、私の大好きなinnocent Kissに触れられた箇所にこれまた私の大好きな篠田のことをほのめかされていて、innocent Kiss の書籍と裏キス編、そしてサイドを全て再読してしまって、どっぷり不器用ワールドに浸っている今日この頃です。 (確かに、さよさんが書いてらっしゃるように片桐王子の黒さがちょこっとでてましたが。その片桐王子を仕事でも美紀に対しても聖人君子だからという観点を持ってる篠田と羽鳥課長ってどんだけ黒いんだって思いました。笑) 連載を追う楽しみもありますが、今回このように久しぶりに不器用ワールドをしっかり読み返し読み込める機会をくださり本当にありがとうございました!!
1件・2件
和緒さん、またまた私も二度目でごめんなさい! あとからこちらに気づきました。 嬉しい…ご感想、本当に嬉しいです…子供の前なのでいま我慢していますが、涙ぐんでます。 届いたよ!コメントはたくさんいただいたのですが、具体的な感想はあまりないので、実はみなさんがっかりされたのに優しいから口をつぐんでくれているのかと…… 和緒さんのご感想を読んで、なんだか感無量です。 一文一文、残すか変えるか削除するか、本当にゼロから新作を書くより何倍もの時間をかけました。 ありがとう、は再会場面ですよね。あそこは旧版の戸川目線から紗衣目線に変わっていますが(戸川編がつくので完全分離しようと)、どの場面でもエブリス
1件1件
さよさん お忙しいところ、嬉しいお返事本当に本当にありがとうございました!!私の感想に感激してくださるなんて!!こちらの方こそ、とてもとても嬉しかったです。 エブの読者さんは、皆さん大満足されたと思います。 さよさんが、エブ読者を念頭にエブ版にも旧版にも配慮されて繊細に繊細に執筆構成されているのは、エブ読者のさよさんのファンの方々ならとてもよくわかったことと思いますから。 さよさんの心血注いだ執筆作業の成果が、とってもソリッドに登場人物の魅力に現れていました。 特に、戸川君がほんと魅力が増していました。さよさんのすごいところは、そんなヒーローが絵空事にならずにとてもリアルに現実感が伴うところ

/1ページ

1件