あれから主治医の元へ通院に行くと…結果、『それ、てんかん発作(←持病)じゃないから。検査もしないし…』と、「あぁ、やはり突き放すのね。まぁわかってるけどね…。」 落胆しまくって、こんなものかと思いながら、仕方なく帰りました…。 私の意識混濁の重さや、体への負担はどこへやら…まだ突っ張ったり、けいれんの辛さは残っておりますのに。今から整体行ってきます(笑)
14件・10件
本当にお大事になさってくださいm(_ _)m
3件
ありがとうございます… もう情けないですね…主治医にいつも見放されてると。 しかし、大人ですからこれも試練です。心身共にゆっくりしたいと思います。
1件
私も持病を持っていますが、適当な受け答えだけでいつもの薬を出しておきますので~。 医療不信に陥りますね。辛いから、苦しいから、病院を訪れているのに……。
1件1件
いつも薬はどれだけ?来月はいつ?ってこれだけですよ…。 でも、薬ないと倒れちゃうし…近くに大きな病院ないしなぁ…なんて我慢…。
持病じゃないから検査しないとかふざけてますね。 なら別に原因があるかもしれないんだから、別のところを進めるとかしてくれればいいのに。 またあるといけませんし、持病じゃないなら他に原因があるかもしれませんから、別の病院で見ていただいたほうがいいかもしれませんね。
1件2件
そうなんですよね…いや…結果精神的に弱い私が悪いんですが…。 それを、主治医は私は精神科医ではないからね?話は聞かないよ?ってことで…。さっさと、来月いつにします?みたいに…やっぱり仕方ありませんよね…
1件
お辛かったですね・・・。 同じような経験をしたことがあり・・・お気持ち 共感します。 ゆっくり休んで下さい。

/1ページ

4件