いつき

いつも楽しみにしてます
更新の時間を楽しみにしてます。毎回ワクワクドキドキの展開と、お話のクオリティの高さに、先生のどのシリーズも何度も読み直しています。 毎日の更新は大変かと思います。時節柄、体調もご留意なさって、頑張ってくださいね。
1件・1件
NoNameさん はじめまして。 いつも楽しみにして下さっているとのこと、本当にうれしいです。そのようにおっしゃっていただけて掲載した甲斐がありました。 私の体調までお気遣いいただき、感謝にたえません。 連載はあと6回で終わりますので、もう少しお付き合いいただけますと幸いです。 コメントありがとうございました。
1件

/1ページ

1件