綾部 響

今晩は、綾部 響です(´・ω・`) つい2日前に、先日しました作品 「嵌められ勇者のRedo Life」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25583824 ですが、完結ブーストってやつでしょうか? Σ(´∀`;) なんと数日で、PVが5,500を超えました! Σ(・ω・ノ)ノ! いや―――……。 数日で1,500ものPVが増えるなんて、思ってもみなかったですよwww (〃艸〃)ムフッ 嬉しい事この上なし! 読んでくださった方々、本当にありがとうございました! ヾ(*´∀`*)ノ これだけ見れば、きっとそれなりの評価だと自信をもって良いんだろうなぁ。 (*´▽`*) これを糧に、これからも作品を書いていこうと強く思いました! ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!! それが面白いものになるのか? 受ける作品となるのかは分かりませんけどねwww ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! と言う訳で、これからも応援よろしくお願いしますぅ! _(:3」∠)_
5件

この投稿に対するコメントはありません