アキラ

雪ですか! 今季のなごり雪でしょうか? たまに雪が降ると、テンションが上がりますよね!(*´∀`) 外の仕事は、強風とにわか雨の為に中止にして、米子に蟹を食べに行って来ました! 米子に近づくにつれて、天候も荒れてました。 行きも帰りもミゾレに降られてオマケに強風!クルマが煽られてドキドキしましたよ。 まだスタッドレスでオマケニ四駆!良かったわ~ 今年は蟹もコロナの影響で、余り、売れていないそうです。 団体がキャンセルに成ったり、ツアーが取り止めに成ったりしているそうです。 こちらでは、明日の夜中から明け方にかけて雪マークが出ています。 なのに、沈丁花が咲いて春の芳香を漂わせています。 蝶々もヒラヒラ飛んでます。 花粉も飛んでますがね~! お察しの通り、今夜も冷え込んでおります。 湯タンポに助けられて、お休みなさいですわ(*´-`) 明日も休み!嬉しいですわ!
1件

この投稿に対するコメントはありません