浅葱 萌黄

花粉症は辛いですね。勝ちにいってください。 King Gnuをキンググーだと思い込んでだオバサン(私)、 ぐーぐーがんもみたい、と言ったらキングヌーやと娘。 Gu-Guがんもってなんや?と。生まれてなかった…… なんのつながりもありませんが、「謎肉団子ちゃん」って ぐーぐーがんもみたいなのかな?と思ったからでした(笑) 名前発表を楽しみにしてます♡
・1件
そうやって引っ張った状況になっていてつまんない名前~!って言われないかドキドキですね(笑)。 まぁ、元エピソードがありますので変えようが無いのですけど…。 カッ◯ヌードルの中に入っている「あのなんちゃってお肉」に色がとっても似てるんです(爆)。 裸ん坊だし。 コロコロだし。 手羽先がピクピク動くのがかわいいんです。 コロコロなのは似てるのですがスニーカーは履いてません(笑)。 たしか履いてましたよね?ガンモって……(知ってる世代ってバレましたね。) 花粉症に負けないようにしたいと思います……。 浅葱さまもご自愛くださいませ。
1件

/1ページ

1件