はな

次のページを求める欲求がとまらない
私は種シリーズのファンであり、そちらが入口であったため「普通のBLか…」となんの期待もなく読みだしました。 が!! 読みはじめの自分をぶん殴りたい! 「普通のBL」ってなんだよ!読みはじめの自分は大バ カか!! 最の高じゃねぇか!! と天を仰いでおります。 夢中になれる時間をありがとうございました。 また楽しみにしてます!!
4件・1件
はな様 この度は「BLUE CONTRACT」へのご感想とレビュー、本当にありがとうござます! 「その種~」のファンとの事で……嬉しいです!しかもそこからのブルコンにお越しいただいて感謝しかございません。 最の高の称号もいただき、感激しております!! ブルコン……実は「2」もございますので、こちらはまだ執筆途中ですが、種の番外編が落ち着いた頃に連載公開をしたいと思っております。 これからもたくさんの「最の高」をお届け出来るように頑張って参ますので、よろしくお願い致します(*^-^*) ありがとうございました! 今いずみ
2件

/1ページ

1件