秋月 一成

皆様こんばんは。本日は東京で開花宣言が出ましたが、天気は雪でした。 パンデミックの影響で出かけられない方が多いと思いますが、そのせいか、たくさんの方に読んでいただいています。 ~エブリスタ9周年パーティー~エブリスタの秘密解明~ https://estar.jp/novels/25517140 今回は「安い肉で美味しいステーキが焼ける焼き方」、そして前回は「エブリスタの小説をほぼ全自動で外部公募応募用フォーマットに変換する方法」です。 次回は「エブリスタのお仕事」の予定です。 水曜、土曜午前0時に更新予定です。
22件・2件
いつもわくわく((o(^-^)o))しながら拝読しています! あんな美味しそうなお肉を見たら、我慢できずに即実行ですね!(笑)
1件1件
いつもお読みいただいて、ありがとうございます! これからは小説執筆だけでなく、元気の素になる情報もお届けしたいと思います。
1件

/1ページ

1件