那由多

怖い
短いながらも場面ごとのインパクトがあって、情景が思い浮かびやすいので、想った以上にカラフルな作品に感じました。 ラストも凄く怖くて、素晴らしくホラーだなと。 敢えて示さないのが良かったと思います。 ありがとうございました。
・5件
那由多さん、ありがとうございます 何か気になった点はありませんか? 手違いとはいえ奇跡的に脳天ヒットはやりすぎかしら?と思ってます どう思いますか?
4件
短い話なので、ある程度のご都合主義はありかなと思いました。まき割りは素人には難しいですし、事故は起こり得るものだと思います。 強いて言うなら、康子と出会ってから死ぬまでがそれまでの前振りに比べて短すぎるので、何かもう少しやり取りがあっても良かったかもしれないとは思いました。 でも、その後の奇跡的にあっさり逃げ切った展開は、締めくくりへの落差を増すのに一役買っていましたし、まとまりの良いホラー小説だと感じました。

/1ページ

1件