とおこ

「それは恋に似ている」で述べた熱く追い求めた朝香祥先生の同人誌(25年ほど前に出版)。 狙っていた1冊がフリマアプリで出品されたけどすぐ購入されて悲しかった、あの1冊を何と・・・ホワイトデーにいただきましたっ!(笑) 思わず涙目になってしまいましたよね(笑) 正直な話、パウンドケーキ2切れで同人誌とリップクリーム(これもとても欲しかったやつ)をいただいて、「わらしべ長者」という結論に二人でたどり着く(笑) 世のホワイトデーも「わらしべ長者」だったでしょうか・・・(笑) 今日からまた繰り返し読みます! ありがとうございました(*^^*)
11件・3件
おお! おめでとうございます\(//∇//)\! それは凄い! ほんとに欲しいものを 知ってもらえてる っていうのが、 さらに嬉しいですね😊❣️
2件
欲しいものよく分かっているなぁと・・・(笑) 確かに前にチラッと言っただけのものを覚えてくれていたので、とてもびっくりしました!
1件

/1ページ

1件