わたあめ*

はなちこさん、おはようございます(*´-`) 早朝からペコメ&スタンプでお騒がせしました笑。可愛いわんちゃんはまだ就寝中ですか? しばらくご無沙汰していたのは、主人の入院手術、コロナで学校がお休み(^^;)、仕事はまさにコロナが繁殖しそうな環境で緊張の連続だったりとちょっとお疲れモードでした。 はなちこさん家族が楽しく日々を過ごしている様子にほっこりさせていただきました(*´-`) またよろしくお願い致します( *´艸`)
1件・6件
旦那様が入院、手術されていたんですか!? それは大変でしたね! もう退院されたのでしょうか? お仕事されて急な学校閉鎖でそれだけでもバタバタなのに……。 寒暖差も激しいですのでわたあめさんもお身体ご自愛下さいね!! 私こそ、いつもわたあめさんに癒しを頂いています🌼 こちらこそ宜しくお願い致します💕💕
1件
ありがとうございます(*´-`) 主人は無事退院しています。そして今後は定期的に入院して検査オペです(^^;) 主人の心臓疾患に加えて私が喘息持ちなので今回のコロナには厳戒態勢です(๑•̀ •́)و✧ 仕事はしばらくお休みするので、子どもと濃密な日々に笑。鬼滅とキングダムを熱く語られ、はなちこさん同様、読書を強要されてます笑。今のところそっと本棚へ戻していますが、いつかハマってしまうのかも⁈
1件
疾患や喘息などあると、本当にコロナは怖いですよね(><) わたあめさんのお子様も鬼滅にハマっているんですね?ストーリーは普通に面白いんですが、登場人物が多くて登場人物の名前が覚えられません……。 わたあめさん、きっと優しいお母さんなんだろうなぁ〜〜💕
1件
鬼滅は小学校で流行っているそうで、話題に乗り遅れないよう見たらハマったみたいです。書店もアマゾンも入荷待ちですねー。 実はキングダムの方が好きな様子ですが、話題を共有できる人は少ないようです笑 テレビ放映に向けて全巻携えて待機中٩(ˊᗜˋ*)و 同じ理由でドラマを録画して見たり(自分時間を確保するために2倍速)、子どもの世界もなかなか大変だなぁと思います。 私は…。息子曰く”穏やか”らしいです笑。だって怒鳴らないから…って理由笑。先生は大変なんだぞー、感謝感謝✨
1件
やっぱり穏やかなんですね〜〜✨✨イメージ通り!! 私は「ひたすらウ ザい」らしいです。笑笑←子供だけではなく旦那にも言われます。
1件
お返事遅くなりましたー。こんばんは♪ 私も以前言われましたよー。で、抵抗しても無駄と分かったので諦めたらしいです笑笑。だって可愛いからしょうがない(*´-`) はなちこさんのイメージは、可愛くて、ノリが良くて、お料理上手な先輩ママさんです(ღˇᴗˇ)。o♡

/1ページ

6件