赤松さち

うしし( ^∀^) お弁当も、お父様も、クリア! でおつかれさまー\(//∇//)\♡ んで? んで? (*≧∀≦*)
・12件
来年受験だからということで、お守りをお互いに買って贈り合いました。御守は相手のことを思いながら買って、そして送るほうがご利益があるそうです(笑) そしてお弁当食べて・・・ ミニトマト苦手だったみたいだけど、頑張って食べてました(笑) 食べてる最中、顔が変わったから指摘したら「・・・うん実は」と、カミングアウト(笑) 食べたあとにホワイトデーにと出されたのが、メルカリで狙っていた三国志同人誌!! 電話で「先に買われた・・・」と話していて、「ドンマイ」と言われてたんですが、その買った方でした(笑) 隣にいるというのに駅前のカフェで「読んだら?」と読書タイムっていう・・・(笑)
1件
そして別れ際、「これも」って渡されたのが、セブンイレブンのパラドゥシリーズのリップクリームでした。期間限定で「桜色」が出ていたけど、新しいリップ買ったばかりだし・・・と買わなかったやつです。 裏面に桜のシールが付いている当たり付きリップで、「もしも当たってたらほっぺにキスかまたデートね」と冗談で言われて、出してみたら・・・当たりでした!!(笑) また今度会うことになりました(笑)
1件
うわー! 先に買われたって!\(//∇//)\ なんて素敵なエピソード❤️ お守りも、きゅんきゅんするわー!
… うわぁ…なんて素敵過ぎる高校生活… わたし、恋愛小説書けないわぁ…\(//∇//)\ これ、人生の想い出になりますね!
そうなんです! 先に買われてました!!(笑) 電話で落ち込む私の話を聞きながら「まあ買ったのオレだけどね!」とニヤニヤしていたそうです(笑) 本当に忘れられないホワイトデーになりました(*^^*)
1件
お弁当などのアドバイス、ありがとうございました! 髪おろして、途中結ぶはちゃんと実践しました!(笑)
1件
きゃー❤️‼️ なんて素敵なお話なのー😻 二人ともステキすぎる‼️
あ、やってくれたんだ笑❤️ やっぱり、髪の「結び」「ほどき」 は大切みたいですからね\(//∇//)\
「いいね!」と褒められました(笑) バナナクリップを使ったのですがあまり見たことないらしく、興味津々でした(笑)
1件
うしし\(//∇//)\ 饅頭さんに、大きな声で 「感謝してね!」ってお伝え下さいねー☺️

/2ページ

12件