MASAHOM

生きてます!ずっと作業と仕事に追われていましたが「LEVEL2120」最終回更新しました。 https://estar.jp/novels/25603956 これで完結になります。短いですね。またそれに関連して「絵のコーナー」も更新しました。 https://estar.jp/novels/25569817 「SMARTCELL」「LEVEL2120」は紙版を5月のコミックマーケット98で頒布します。スペースは「月曜西K-16a」、サークルFUTURISTです。創作(少年)ジャンルになります。お暇であれば是非!!お品書きを作ったので投稿しておきます。 コロナでどうなるかわからないですが状況を注視しつつ新刊の作業を進めてまいりたいと思います(実はプラスα要素があります)。
4件

この投稿に対するコメントはありません