EJICO*

いのちの歌、美しい風。
原型である「パキテウスの歌」に、心動かされました。 たったひとりだけが聴く、彼の本当の声。歌。 木々と、風と、いのちの声を自分の声の中からみつけてくれる大切な人。 このシーンの光(風・空気・その動き)の描写がとても美しかったです! ふたりの、ピュアな関係性もステキでした。
3件・1件
EJICO*さん 最後に収録した「パキテウスの歌」の方も気に入ってもらえるとは!そうです、あればいのちの声であり、歌です。何回も転生してるイメージかな…。または、今でいうと「千の風になって」の歌が近いです。私もEJICO*さんに作品の魅力を見つけてもらえて嬉しいです。 ふたりも、あんなに仲良しなのに、ピュアすぎてちょっとじれったいくらい、ラブラブ両思いの二人です。

/1ページ

1件