けいたん

みなさまこんにちは(=^エ^=)けいたんです。  桜が開花しはじめましたね。  卒業式や入学式が中止になったりして、春のはなやぎが足りない、さみしさもありますけれども。春の気配は確実に来ている。花が咲くのはほんのひとときですが、咲くまでの時間、ずっと待ちわびるのも春ならではの心ですね。 『べっぴんちゃん』https://estar.jp/novels/25575623  毎日、少しずつですが更新しております。  保兄さんとアリスちゃんのデートシーン、少し博多の街を離れてみようかと考えたのですが、車でないと行けないので、この辺りにデートできるのは大人の世界っていう感じがしていたのを思い出しました。  自分で車を運転できるようになってしまうと、どこにでも自分で行けるのですが、デートで連れて行ってもらうのはまた、違った嬉しさがあると思います。  どんなコースにしようかなあと考えるのも楽しくて、アリスちゃんの初デートシーンはなかなか前に進みません(笑)。ただ、うきうきわくわくだけのシーンではなく、アリスちゃん自身が、自分という存在を強く意識してくれたらいいなあと思っています。恋の課程には、自分を見つめることが不可欠ですから……。   寒の戻りで週末は寒く家にこもりきりでしたが、庭に出ると蕾が顔を出していて、すっかり春気分。  世間は何かと、落ち着かない春ですが……どうぞ、皆様、お元気でお過ごしください。  いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。
22件

この投稿に対するコメントはありません