kao._.

みなさまこんばんは!* ヽ(*´ェ`*)ノ お元気におすごしでしょうか?* 桜が咲いたり*雪が降ったり* 季節の移り変わりを感じます。 今世の中は大変な時期ですね; 皆様のご無事を願っております。 なんとか予防に励んだりなど、 出来ることは少しですが* これからも出来るだけ*気にかけて過ごしたいです* こんな折ですが、 比較的インドアの好きな自分は* いつもより、家にゆっくり居て* お休みも家で過ごしています* こんな時、インドアの趣味があることは*///* ありがたいものですね* 素敵なイラスト作品をゲットさせて頂いたり* メッセージを頂いたり* 作品にお言葉を頂いたり!* 感謝の気持ちでいっぱいです* 最近は、幽霊部員のように静かにしておりますが* 今しばし*かきものにがんばろうと思っているところですv 日頃、創作する時*かきものする時*拝読する時*考える時* を*今はこれだな*と思う時に* 集中してローテーションして過ごしていて* 今はもうしばし* かきものの時期が来ているなって 感じています* 今少し、世の中に起こっていることと、 関係することでもあって* 世の中のことや*気持ちと向き合いながら* 少しずつ、かいたり出来たらと思っています* また落ち着きましたら*v戻ってきたいと思います*v こちらでは不思議と* 心に想ったことを書いたり出来ますね* 有難いことです* 上手く言葉にできないこと、話せないことは* 物語の中に書くと* 気持ちが楽になれます* これからも上手く言葉に出来ない想いを、 物語の中に書いて行きたいです* P.S. 先日、親知らずを抜き!*(抜いたほうが良いと言われていた*最後の親知らず*) 顔の半分が*まじ*食パンのようにふくらみました! おじやをすする生活です* 今日は少し、顔が凹んできました・・* 日に日に良くなりますね* 食べられないと* すべての料理が美味しそうに見えます* 食事だけでなく、生活も* 今は、外出も簡単ではなくなった環境がありますものね* 当たり前のことが、もしかしてこれで最後になることも 極端に想えばあることがあるから。 大切に過ごしたいと思いました。 皆様、いつもありがとうございます! 忙しい日々と思いますが* お元気にご自愛なさりお過ごしくださいませ*
33件・4件
あっ! kaoさまだーwww うわー、すごい、ちょうどこちらに入ったところで kaoさまのコメント発見して嬉しいですw 私もここのところあまりにもこちらにINできてなくて 全て遅滞している状態ですが、 あまりのジャストタイミングに元気づけられました (*´▽`*) どうかkaoさまもご自愛ください。
1件1件
あっ!*すいかさんだっ!* (*>∇<)ノ ァィ♪ うん!*すいかさんもお気をつけて* お元気にお過ごしくださいませ*///*
1件
お久しぶりです。 こういう、世の中が暗くなりがちな時に必要なもの、憩いになるものの一つが物語だと思います。 素敵な作品を書かれているエブリスタのクリエーターさん達に敬意と感謝を! 私もその中でわずかながらも力になれたら、と思います。 親知らずのダメージ、早く良くなることを祈ってます。 どうぞ、お身体大切に。
1件
kaoさん、こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ ローテーション、わかります! 私はkaoさんほどあれこれ活動しているわけではありませんが、今はこんな気分だなあとか、このシーンが無性に書きたい!とか。 不思議と周期がありますよね(*´꒳`*) あっ、親知らずを抜いたんですね! 私も1本抜いたことがありまして、抜歯後数日はふごもご言っておりました笑 何せこの時期は花粉もありますからね(;´д`) 目と鼻がもう…ダメですねww kaoさんもどうぞお体ご自愛ください♪ またお立ち寄りの際はどうぞよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件

/1ページ

3件