夏月 海桜

こんばんは。 息子と娘が高校と中学を卒業しました。2人とも、あまり感動出来なかった……と聞いて、ああ、うん、そうだよね。と思ってしまった夏月です。 息子は残念ながら本命は……ということでしたが、まぁ大学には合格しているので春から大学生です。 娘な本命高校に合格しましたので春から高校生。 そして私は、娘が受けた本命高校が、息子の通っていた高校でしたから、予定通り、高校でも本部役員を務めます。 というか…… 何を期待されているのか、高校の本部役員さんから、PTA会長をやってもらえます?と聞かれましたが…… いや、さすがに高校までは遠慮したいです、と言っておきました。 さて。そんなこんなで、高校の準備やら大学の準備やら(所謂書類準備です)でバタバタしていまして、なかなかまともに執筆出来ずにすみません。 流行の最先端は〜 と 神への願いは〜 も、火曜と金曜と言っていたのに、更新出来ずにすみません。取り敢えず、一昨日の分をこれから執筆したいと思います。 王命結婚〜だけは、辛うじて毎日更新しております。すみません。 あと、他サイトで連載を始めているので← そちらの更新もしているので余計に遅いです。申し訳ない。ちなみにエブリスタで公開予定は今のところ無い新作ですので、そっちの話も考えているので、余計に執筆時間が取れてなくて申し訳ないです……。エブリスタで公開している作品だけだったら楽なんですけどね。うっかり新作を公開しちゃったので……。 しかし! 毎日更新は、エブリスタでも他サイトでも王命結婚〜だけなので、これだけは、必ず毎日更新しようと思ってます。 頑張ります。取り敢えず近況報告でした。さて、更新頑張りまーす……
8件・2件
お子様のご卒業おめでとうございます! こんなご時世たから、余計にバタバタですよね。それなのに、立派に送り出しただけじゃなく、役員引き受けて、小説も…って、うみちゃん、本当にお疲れ様です。 無理しないでね。身体、資本だよ! 特に今は。嫌なウィルス蔓延してるみたいだからさ。
1件
すずちゃん、コメントありがとうございます! なんとか2人とも卒業出来ました! 息子は本命が残念ながらダメだったけど、国公立は難しいと聞いていたから、うん、まぁ仕方ないな、と。本人もあまりショックは無いみたい。難しかったから当然の結果だそうです。 娘は息子と同じ高校に合格しまして、一息つきました。 息子は自主的に英語(これが相当足を引っ張ったそうです)の勉強。娘は高校から課題が出ているので、課題を熟すと言う日々です。 私は今日から2週間、コロナウィルスの蔓延を防ぐために仕事先が施設閉鎖。そのため仕事休みです。 家の中を片付けながら(会長宛に届く手紙を処分しながら)執筆したいと思います!
2件

/1ページ

1件