羊子

「僕と機械仕掛け」の第1章にあたる部分が完結しました。自サイトで不定期シリーズとして小刻みに書いているお話で、現在までの部分はあくまで「導入」。アキヒコが成長し、ロボットと人間や、自分と「AP-Z92-M」(やがて名前もつきます)について考えを深めながら、子どもらしい愛着を恋愛に進展させていく過程をのんびりじっくり書いているつもりですので、話はまだまだ続きます。 サイトでもまだ全然完結していない(ていうかアキヒコまだ8歳)有様ですので、他の作品のように一気に連載・完結ではなく、あるていど分量がたまったときに断続的に連載してことになると思います。 なので、シリーズ作品として分割して、それぞれの部分を完結扱いにしていくという方法も考えたのですが……あまり作品を乱立させるのも管理しづらいので、今のところはこのまま同じ作品内にシリーズを連ねていくかたちをとるつもりです。 スターやスタンプ(すごく嬉しい)も、いつもありがとうございます。末長く可愛がっていただける話になるといいなあと思いながら、続きもがんばります。
8件

この投稿に対するコメントはありません