だっふぃー

言葉にできないほど素晴らしい
あらすじに惹かれてやってきたのですが、初めは単なるファンタジーかな、と思いました。 ところがどっこい。1ページ目からぐいぐいと引き込まれ、最後の1ページまで完璧な伏線と話のテンポですごくすごく面白かったです。エブリスタの作品の中で1番好きになりました。 まず、すごいと思ったのが作者さんの構成能力です。ページが多くなると、どうしても構成がぐちゃぐちゃになりがちなのに、完璧なテンポと内容。この作品大大大大大大好きです!!!!!とにかく、ここには書ききれないくらい素晴らしい作品です。作者さま、このような素晴らしい作品を作ってくださり感謝感激でっす(^○^)これからもずっと応援しています。
2件

この投稿に対するコメントはありません