新開水留

こんばんわー新開です。 『九坊-kubo-』ありがとうございます。 本日もこの後更新されますので、引き続きお願いいたします。 きっと、おそらく、多分、いやほとんどの作家様が、書きたいものと、書きたいけど物語全体の尺とかバランスを考えて割愛するもの、があると思うんです。だけど僕は思いついたシーンを全部書いてしまうので、どうしたって長くなります。今の所、九坊に関しては必要なシーンを書けているのでまだ大丈夫なのですが、そのうち本筋には関係ないけどただ僕が書きたいんだ!って場面が出てくるかもしれません。それでも、お付き合のほど、よろしくお願いしますね。 あと、『風の街エレジー』っていう僕が書いたお話も、長いけど面白いですよ。もっと評価されていいとおもう。というかして。してして(笑)。純文学とミステリーとバイオレンスを足して×3にしてみたような作風です。 こん時の僕の熱量は凄かった。そして今も、それに匹敵するレベルの思いが溢れています。 だけど、今日はおやすみなさい。
18件・2件
私も皆さんに、是非、読んでいただきたい!!
1件1件
ビスケ様。あなたのおかげで、僕の41万字に血が通ったように思います。本当に、いつもありがとうございます。

/1ページ

1件