岩城馬謖

朝食バイキングでの話 みなさんはのどぐろという魚をご存知ですか? その名のごとく喉が黒い魚です。居酒屋などでたまに見ます。 イカとかシシャモとかその場でコックが焼いていたのですが、のどぐろの価値を知ってた僕は既に焼き上がっていた5匹全てをかっぱらってきました(>_<) そのくらいのどぐろは美味く、高級魚です。食べる機会があれば逃してはいけませんよ🙋‍♂️
54件・10件
さあやは、おこぜがおいしかった。
1件1件
おこぜ‼️ 見た目はすごいけど絶対美味いやつですやん 食べたい〜😋
のどぐろおいしいですよね。 7、8年前まだ高級魚というほど高くない時に、 開きがスーパーで売っていたので食べました。 今はスーパーにも出てないですね。 バイキングで出るなんてすごいですね!
1件1件
高くない時があったんですね。 ニワカでした笑 スシローで出たときに知って、それ以降漁港で見かけるたびに高さに驚いておりました(>_<)
1件
のどぐろ、美味しいですよね^ ^
1件1件
脂の乗りがたまりません😋
1件
地元だと比較的食べやすい価格で提供されております。この時期だとズワイガニやホタルイカなども旬ですので機会があれば召し上がっていただきたいですね。
1件1件
富山ですかね。富山の水産も最高ですよね‼️😋
間違ってたらごめんなさい。確かテニスの錦織圭さんが好きか、食べたいか言って、凄い勢いで売れた魚ですよねf(^^; 高級なのに、有名人の影響力って凄いなぁと思った次第です(゜ロ゜;
1件1件
ちょっと調べました‼️ そうだったんですね。のどぐろのCMまで出てて笑いました😂
1件

/1ページ

5件