眠空

妄想コン「そして私は叫んだ」に3作品応募しました。 『第二ボタン事変』https://estar.jp/novels/25608698→青春ラブコメ 『浜辺の唄』https://estar.jp/novels/25608878→シリアスな時代もの 『おはようの雨』https://estar.jp/novels/25608768→絵本ちっくなヒューマン系?? ジャンルバラバラです。3作品連続で読むと温度差で火傷するかもですが、どの作品も魂の叫びを込めたつもりです。何卒ご査収ください。 『第二~』に至っては、新型コロナウイルスの影響で卒業式が中止になっていく中、ガッツリ卒業テーマの本作を書いていいものかと迷いました。ですが、創作の世界まで自粛ムードを持ち込むのは絶対に間違っているし、卒業シーズンに合わせて進めてきたあらゆる創作物なんか軒並み死ぬしキリがないよね、とも思ったので、最後まで書き切りました。むしろこういう時だからこそ、かけがえのない青春の1ページを愛してほしいという願いを込めました。その青春すら奪われて悲しい思いをしている学生さんを思うと、胸が痛みます。 一日も早い事態の収束を、心から願います。 妄想コンの応募が落ち着いたので、これからはファンタジーコンテスト「和装主人公」に着手します。 長編を睨んだ初の連載ものになると思います。むちゃくちゃ頑張りたいので、公開の暁にはどうぞよろしくお願いいたします。
15件

この投稿に対するコメントはありません