いでちゃん

作者の誠実さが見える作品です
山登りを通して愛する人と一層の愛を育んでいくふたり。将来を誓い合うところで予想もつかない出来事が起こります。その後に彼のとった衝動的な行動に無事でいてと思わず祈りたくなります。でもそう思ったのは私だけではありませんでした。切なくも希望に満ちた物語です。 ありがとうございました
1件・2件
身に余る感想・レビュー、本当にありがとうございました。 ここまで深く読みといて頂き…心から御礼申し上げます。 悲しみのどん底にいても、きっと次へと繋がる希望がある。 それが少しは表現できたかな? 想像力は無限∞ その言葉を胸に、精進精進! 心のどこかに残る作品を。 これからも。
1件1件
tabitoさん、わざわざありがとうございました😊 作品のイメージを落としていなければいいですけど 登山をされるんですか? 目に映るような描写でしたからわかりやすかったです また、楽しみにしていますね ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件