浅果好宗

戦いなんですよね
例えデマに踊らされようとも、それは生活を守るための戦いであるのだから、デマに踊らされた人は自分は悪いとは思いません。 接客する身としては、それで逆ギレされるのは本当に嫌でしたが、なるべく寄り添うように言葉を返すと皆さん落ち着いてくれました。 その中、『お一人様十個まで』のあの画像は衝撃でした。これからのデマ対策にも活用できる策でしたね。 接客する身には分かりみの深い物語でした。 世の中の動きでささくれてしまうこともありますが、それはやはり生活を守るための戦いなんですよね。 そう思えば少しは気が楽になります。 素敵でした♪
1件・1件
感想ありがとうございます! そうですね、好宗さまは接客業でしたよね(>_<)大変だったと思います。お疲れ様です(;_;) 10個のPOP、気持ち良かったですよね(≧∀≦) これからもデマに踊らされず、冷静に考える練習をしていきたいと思っています。転売するような人はごく僅かで、他はみんな一生懸命生きようとしているんだと信じていたいです^ - ^ コロナについても同じなのかもしれません。冷静にデマに振り回されずに。今回のトイレットペーパー騒動は、なんとなくそう思わされる事象でした。 ありがとうございました^ - ^ 好宗さまもお気をつけてお過ごしくださいm(__)m
1件

/1ページ

1件