こと

砂原さま、はじめまして。 「白雪姫の微熱」で砂原さまの事を知り、途中見失ったりしたので全作品を読んではいませんが、ここ最近のは読ませていただいてます。 「白雪姫の微熱」は、普通の恋愛ものとは違い、結構スリリングでこのような作品を書かれる事に感銘を受けたのと、官能シーンの描写がとてもきれいな作家さんだなぁ…と一目おいていました。 なのに、調子に乗って今回は本当に申し訳ございませんでした。 不愉快な思いは全くしてないです。むしろ色々気付かせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 作品ついては、閑さんと姉は本当はどういう関係だったのか私が知りたかったというのもあり、そんなに思い込むなら聞いたらすっきりするよ、と軽い気持ちでコメントを書いてしまいました。 でも、確かに実家で姉と閑さんがご対面したときに2人のことを聞かないって決心してたね…と砂原さまの言葉で思い出しました。なので今回はペコメを書いてはいけなかったと猛省しています。 ペコメは、ネタばらしをしているつもりは全くなく、自分の勝手な感想を書いていただけなのですが、それを読まれた方にとり、どの言葉がネタばらしに値するか本当に分からないなぁと怖くなりました。 これからは、ちょっと種類の少ないスタンプと星で自分の感想を表していこうと思います。 小説の読み方を改めて気付くことが出来て今回は本当に良かったと私は思っています。 なので、砂原さまもどうかお気になさらず、ご自分の考えのもとにこれからもたくさん素敵な作品を発表して読ませて下さいね。 砂原さまの作品を読んでいきたくていろんなサイトに登録しましたが、やっぱりエブリスタが私は一番読みやすかったです。なので良かったらこれからもエブリスタにも発表していただけると、とても嬉しいです。 コメント、ありがとうございました。
1件・3件
ことさま 理解あるお言葉をいただいて、すっと胸が楽になりました。 そのお言葉に甘えず、これから気を付けていきます。 それから、本当はペコメもみんな楽しく、気負うことなくしていただけたらという気持ちもあります。嬉しいことでもあり、支えられてきたものでもあります。 そして、私の作品をたくさん、色んな場所にまで追いかけて読んでくださって、本当にありがとうございます。 今はどうしても商業向けを書かねばならず、無理なのですが。時間があれば商業には向かない「白雪姫シリーズ」のようなものもまた書けたらと思っています。 書き手側の気持ちを吐き出してしまい、ご理解をいただいてありがとうございました。 これか
1件
何回も書いてしまいごめんなさい。 でも、とても気になって。 「白雪姫シリーズ」は商業にならないっていうのに驚いてしまいました。 だいぶ前に読んだのでシリーズ化してたことも忘れてるぐらいなのですが、怖かったけど、でもすごく引き込まれるものがあって読後は凄いなぁ…って感動したことは覚えてます。書籍になっててもおかしくないのにどういう振り分けになるんだろうと、とても不思議です。 最近読ませていただいてる甘々も大歓迎ですけど、ピリッとしたのもまた読んでみたくなりました。 作家さん側の気持ちを慮る事は今まであまりなかったので今回お気持ちを知れて本当に良かったです。 エッセイにこれからは一杯吐き出し
1件
そんな風に言っていただけて、ありがとうございます。 そうですね、今私がお世話になってるレーベルでは男性がまずハイスペックでなければまず無理で。酒屋の息子でサラリーマンの藤井さんは^^;普通の人なので……「黙ってキスして」の書籍でお世話になったほうのレーベルならもしかして、と思うのですが。やっぱり溺愛な部分は出さないといけなくなるのですよね。 そのように改稿させられてしまうのは、この作品はちょっと嫌なのです。この作品のこのままの雰囲気が好きなので。 なので、そのままにしておこうと思っています。 いつか御曹司ブームや溺愛ブームが過ぎたら、と……もしかして?あったらいいなあと思います。 フォロー
1件

/1ページ

3件