千崎モグレン

素敵
完成した小説の大幅加筆って大変だったでしょう。 ストーリーのバランスしかり、繰り出す一押しの言葉のタイミングしかり。 でもさすがかずさん! そんな事微塵もミジンコも見せず、こんなに美しく素敵な物語を世に送り出されて^_^ 1年遅れのおめでとう! 書籍も必ずゲットします(๑•̀ㅂ•́)و✧
・1件
モグレンさ~ん\(^o^)/ 早くもご感想を下さりありがとうございますm(__)m 実はこののち更に書籍の最終校で改稿するハメになりまして(特に虹の章)、自分でもまだ書籍になった最終形は見てません(笑) もう、力尽きて完成書籍を全然読む気にならないんですよねー(^o^;) 書籍では、章の初めの詞書もオールカットされてます。 タイトルも変えられちゃったしね~。 でも、本当に素敵な表紙絵をいただいた瞬間、すべての不満が吹っ飛びました(笑) 担当編集者さんがイラストレーターさんに、「ヘタレ氏の夢を描いて欲しい」という、これ以上ない依頼のしかたをして下さったおかげです。 改稿時の編集者さんの
1件

/1ページ

1件