湯野マキカ

こんにちは。巷を騒がせているウイルスさんの存在もありますが、お元気ですか。 最近筆がのっている(というか暇)なので1日の更新の字数が長めです。おかげで思っていたより早く最終章に入りました。実は、予定していた話を「おまけ」の形で完結後にそのまま連載するつもりです。短め(予定)の10年後編です。そちらもお楽しみに。実は一番書きたかった話がその10年後編です。是非是非宜しくお願いします。 最近、ついノリで出してしまった阿佐ヶ谷さんたちが気になってなりません。あの二人の話が書きたいと思いつつ、BLではないのでスター特典じゃないほうがいいのかなと思っています。 ぜひ、最後の「おまけ」まで宜しくお願い致します。
3件

この投稿に対するコメントはありません