M&M

おかしい…何かがおかしい…完結したはずの『異次元の彼女』のしおりが一日で200以上も増えている…一体何が起きたんだ😱 と思って色々調べていたら、今月の特集に選ばれてました😅 完結してからやっと日の目を見ることができました✌
・2件
わぁーい\(^o^)/ 良かったですねMさん(*^_^*) 良い作品は、やっぱり残るんですよ😃 もっともっと沢山の人に広まる事を祈ってます🎵
1件
えへへ😜ありがとう✨でもびっくりした~更新してる時だってこんなに一気に増えなかったのにさ😓
1件
おめでとう(*^▽^)/私も、前に、特集選ばれたとき、今までない閲覧の増え方しましたよ。あれ、びっくりしますよね。特集に、選ばれてますって、お知らせは、くれないんですよね…。(笑)私も、また選ばれるよう、頑張ろう。

/1ページ

2件