灰猫

こんにちは、初めまして 以前、アメブロで彩さんの作品にとても楽しませていただきました 久しぶりに、皆さんどうしてるかなと探していたら、「上司に恋しています」を見つけ、ラストに驚きました その頃は竹澤さんとの未来を望んでいたので、また別の作品として、楽しむことができました ありがとうございました アメブロでは、「スノドロ」という名前でした いろいろとお世話になり、ありがとうございました あれから随分時間が経ちましたが、今でも「ペルソナ」の続きを読みたくなる時があって探しています。「ペルソナ」…どうなったのでしょうか? まだ全ての作品を読んではいないのですが、ほかの作品も、これからも、楽しみにしています
1件・1件
ぎゃー!スノドロたんっ! お久しぶりです!最近はいかがですか?お元気ですか? また見つけてもらえてうれしいです・・・! ゆきなさんと、おっぴぃさんはすごく時々見かけますけど アメブロ勢はもうほとんどいらっしゃらないですねぇ・・・。寂。 上司に――は6年の時を経て読み直し、 こちらで公開するにあたってかなり大幅に修正しました。 その中でラストも大きく変わってしまいまして……知ってる人からすると驚きですよね。 ペルソナは執筆が止まっています。 というのも、年々科学捜査の精度が上がってなかなか事件モノの物語を作るのが難しいからです。 現在は「かざぐるま」(覚えてるかなぁ)のリメイク版を「
1件

/1ページ

1件