三月とはいっても、寒い日が続きますね。 三月は「寒の戻り」「花冷え」とも言います。 まだまだほんのチョットだけ。 暖かくなるまでは、体調にも気を付けたいですね。 寒い夜には、「栄養もボリュームも満点!」 ご家族で、鍋を囲んでみてはいかがですか? 沖縄の契約農場で大切に育てられた「アグー豚」と、 オトリヤ自慢の有機栽培のお野菜をた~ぷり使って。 「レッツ・鍋パーティー!!」 ♪パ・パ・パヤ スローライフ♪ ♪パ・パ・パヤ ロウプライス♪ ♪エブリディ ロ~ウ プライス~♪ 『あなたの街に、いつものお店、オトリヤです』
11件・9件
花冷えって、素敵な言葉ですよね。 使いたくなります(´∀`*)
1件8件
そんな……真面目にコメントされると。  HAZUKASHIぃです(ФωФ)
1件

/1ページ

1件