高木アイコ

こんばんは。 妄コン「それからの日々」応募用の短編を投稿しました。 https://estar.jp/novels/25615076 基本妄コンは一つにつき一作品と決めておりましたが、一つ目の投稿作品が応募ページの例文と内容丸被りするというアクシデントの末、今回はもう一作品応募してみることにしました! 家族のお話ですので、興味のある方がいらっしゃれば、ぜひ読んでいただけると嬉しいです! 関係無いですが、この機会に今までの作品ちゃんと応募してたか確認してみたところ、投稿だけで満足して応募し忘れてるものがいくつかあり、慌てて応募しました。 危なかった(笑)
23件

この投稿に対するコメントはありません