長月秋水

おっはよぅですー(=´∀`)人(´∀`=) 「残雪」に感想いただけて本当に嬉しいです! ある日の仕事の休憩中に、いつも聴いてるKing Gnuさんの「白日」を聴いてたら、降りてきた作品ですw このラストはこれはこれで味があって好きなんですが、続きの構想もあったりする( ̄∀ ̄) まだ学校お休みですか? なかなかコロナ終息が見えませんな…
・7件
おはようございます←(二度寝して昼に起きてしまった💧) 今からは春休みですね 21日からようやく部活再開です。なんか今日は本当に疲れが尋常じゃなかったのか、起きれなくて頭がグワングワンしてましたね笑 しかも初めて水虫になってしまい、昨日ショックを受けながら病院に行ってきました。いやー疲れって怖いです笑
1件6件
お疲れですね(^_^;) 体調を崩さないように気をつけてください 水虫ですか 思春期女子には辛い出来事… しかし最近は外用薬も発達してますので、お医者様の診断のもと、しっかりと投薬治療をすれば治ります 私はAKB系列のオーディション動画を漁っておりました そろそろ「天使の翼」もオーディション終わらせないと、マンネリしますし、さすがに進みが遅くなりますからねw

/1ページ

1件